古物商許可番号*622031704023
Home

Information



2009-2010年末年始の営業について
2009/12/21

ユーザー登録頂いておりますお客様へご案内
  
本年も弊社のご利用誠に有難うございます。来年もすべてのユーザー様に安心してご利用頂けるサイト運営を努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。



誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇(12/25〜1/3)に伴い、チケットお取引及びカスタマーサポートの対応は下記の通りとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

   
≪チケットの売買サービスについて≫ 
  
■お取引の期限について
  
【買い手様のご入金期限】
12月29日(火)〜1月2日(土)ご注文分⇒入金期限1月4日(月)
 
■カスタマーサポートについて

コールセンターは12月25日(金)〜1月3日(日)までは、
お休みさせて頂きます。  
メールでのご回答は随時させて頂きますが、
12月30日(水)15時以降にいただいたお問合せの回答は、1月4日(月)以降となります。
  

【売り手様のチケット掲載について】
通常通りとなっております。
  
■その他(売却チケットのご発送について)
※売却チケットのご発送は、発送依頼後2日以内にお願い致します。
※上記よりご発送が遅れる場合は、発送期限内に、発送予定日、発送遅延理由等を明記の上、当社へご連絡下さい。
※発送遅延連絡をされた場合でも、必ず公演日の3日前までに到着するようにご発送をお願い致します。
 
以上、今後ともチケットプロモーションを宜しくお願い
申し上げます。



                                     Informationへ戻る