古物商許可番号*622031704023
Home

Information



  10万円以上のお取引の買い手様へ
2007/02/10

<10万円以上のお取引の買い手様へ>

法令改正に伴い平成19年1月4日(木)より、銀行及び郵便局のATMでの10万円を超える現金でのお振込みがご利用いただけなくなっております。

以下が各お振込み方法についてとなっております。

<郵便局ATM>

・10万円を超える現金でのお振込は出来ません。
・通帳・キャッシュカードでのお振込は可能です。但し、「本人確認」手続きがお済みでない場合には、ご利用いただけません。(原則として平成15年1月4日以降に口座を開設された場合は本人確認済)
 
<銀行ATM>
・10万円を超える現金でのお振込は出来ません。
・キャッシュカードでのお振込は可能です。但し、金融機関所定の「本人確認」手続き(注)がお済みでない場合には、ご利用出来ない場合もございます。
・他行キャッシュカードでのお振込も可能です。但し、金融機関所定の「本人確認」手続きがお済みでない場合には、ご利用出来ない場合もございます。一部金融機関によってはご利用いただけない場合もあります。
・金融機関の営業時間内に窓口でのお振込も可能です。但し、金融機関所定の「本人確認」手続きがお済みでない場合には、その場での「本人確認」手続きが必要となります。
 
(注)「本人確認」手続きについては、口座をお持ちの郵便局・金融機関に直接お問合せ下さい。
 
以上、お手数をおかけ致しますがご利用予定の口座をお持ちの金融機関に事前にご確認いただく等、ご対応のほど宜しくお願い申し上げます。




                                     Informationへ戻る